お休みはいつも早い。

朝、仕事をして遊びに行くと、もう1日が充実しすぎてて長い。
あっという間に過ぎてるのに長く感じる。
え〜っと。だって今日あのお店でアレ食べて、違うとこでもお茶して、で、ライブ見て、
とかいうのが、布団に入った時に信じられないくらい。

ま、とりあえず、お遊び第一弾、東京03@神戸朝日ホールに行ってきました。
いつも開場時に頂くアンケート用紙、ネタのタイトルがあって知りたくない人は見ないで・・・ってな
注意事項があるのですが、私はすぐに見る。で、今回そのチラシで初めて知ったツアータイトルの読み方。

【 後手中の後手 】
私、ずっと「こうしゅちゅうのこうしゅ」と読んでましたが、「ごて〜〜」だったんですね!
それを知ったおかげで、1つ目のネタも理解できましたよ、よかったあ。
じゃないと絶対、「ごてっちゃん」て呼んでるの、わかんなかったと思うしね。
公演後挨拶では、豊本氏の連投モノマネに加え、飯塚氏に無茶ぶりされた角ちゃんのドリフ風・長さんで、ビシっと決まる(笑)

今回も好きなサラリーマンネタに加え、居酒屋ネタ、それから初めて見るような豊本氏の老婆キャラと、
日頃のうっぷんをスカっと吹っ飛ばして笑わせて頂きましたッ。
またアドリブが増えるであろう来月の大阪公演も楽しみです♪