2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

襟ぐり問題。

私は、襟がぶわーっと空いた服が好きではないの。なんでと言われたら、下着が気になって肩が凝りそうだから。かつ、日焼けもするから。もちろん、デザインによっては素敵なのがあるから全てとは言わないけど、なんせ、気疲れて、しんどい!見た目も襟付きの…

都会の水の中。

水の中を泳いでみたいが、それが海だと突然言い出してももあまりに無理な話なので、近所のプールに行ってみた。行ってみた、って簡単に書くほどフットワークが軽いわけではなく、それはもう、1ヶ月程前から検索したりなんやかんやで、緊張しながらの参加で…

楽しく話をしたいだけなのに。

去年の今日は、××してたわー。と、姉が呟く。そういうカレンダーのアプリだかなんだかで、お知らせが来るらしい。ふと気付けば、去年の今頃はもうブームのラストツアーに奔走してて、忙しいやら楽しいやらで過ごしてた。まさか1年後にもうMIYAのソロの…

初秋に潤う。

お笑いも奥深くに入ってこない日々でしたが、久々の中山功太。面白かった。ありがとう。 渡辺真起希子さんの出演作にハズレはなくて、結構見ている。この女優さんはキレイに見えたりそうじゃなかったり、不思議。でも、やっぱりとてもキレイなんだと思う。こ…

もう、外食もダメだ。

私には、いつもの鎮痛剤か少しのアルコールか、怒りがあれば、行動力を起こせる。腰を上げたい時はどれかの力を借ります。それでも、できれば怒りの原動力は避けたい。ストレスが発生するし、後で自分の行動に震えがくるくらいだし。ああ、胃が痛い。来週、…