都会の水の中。

水の中を泳いでみたいが、それが海だと突然言い出してももあまりに無理な話なので、
近所のプールに行ってみた。行ってみた、って簡単に書くほどフットワークが軽いわけではなく、
それはもう、1ヶ月程前から検索したりなんやかんやで、緊張しながらの参加です。

で、初ウェットスーツを着用しての、体験。
悔しーーッッ。なんかこう、予定の最後まで出来ない悔しさが尾を引きます。
先生にも申し訳なくて。やはり、難しいッッの!
自分は人並み以下なのねと、改めて烙印押されて実感したような・・・・。溜息の休日です。
動画で森脇健児も断念していて、共感するやら安心するやら、嬉しいやら。
でもこれで、単に鼻の低さが耳抜きをできないわけではないと、確信もしたけど。

嗚呼、当分眠れそうにない。もう一度練習したい!




梅田での催事。
飲んでる場合じゃないわ、ほんと!
パワーブリーズ、復活だ!