襟ぐり問題。

私は、襟がぶわーっと空いた服が好きではないの。
なんでと言われたら、下着が気になって肩が凝りそうだから。
かつ、日焼けもするから。
もちろん、デザインによっては素敵なのがあるから全てとは言わないけど、
なんせ、気疲れて、しんどい!
見た目も襟付きのシャツタイプが好きで、なので男女問わず
1番上のボタンを留めてるスタイルが好きです。
が、これまた、服によっては息苦しいものもあるので、
ほんとにこれといった、機能性も気持ちも良くなる服は難しい。
だから、いつも着る服が決まってくる。
あ、そう。
その襟ぐり大き目の服でも、下着を隠せるくらいのタンクトップがあればいいんですが、
これまたないから困るんですよねええ。ユニクロさんでも作ってほしいんですが・・・・。


東京島 [DVD]

最近、やたらと窪塚洋介を見る。やっぱ上手いんだなと思ってしまう。