2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喋りたくないなーー。

なんかもう、話さずに過ごしたい。そんな国、あるのだろうか。そりゃ口角も下がっていくけど、もう、こう毎日暑いと更にしんどい。特に我が家。 里中満智子の『天上の虹』で、口のきけない王子に、「なまじ喋れない方がいいよ。お世辞や嘘もつかなきゃいけな…

急接近

英樹さん、ありがとう!私の一番初めのアイドルでした。CCBのメンバーは皆好きだけど、英樹さんは男性の色んな魅力に溢れた人だなあ〜と、大人になって感じてました。色気ある男性、それは歌声のせいもあるだろうけど芯はしっかりとした男性で、それなの…

OKINAWA!!

念願のあそこへ、行ってきました! ここに来るまでの道のりは長かったなあ。まさか、ブームが解散した後になるとは、できた時は想像してなかったのに・・・・。 誰の為でもない、私の為の備忘録。バスツアーのお姉さんに、1泊2日というと「弾丸ツアーです…

そして、OKINWA!

ほんとにわたくし小心者で、こういう時はいつも以上に眠れなくなり、予定の1時間も前に目が覚めました。午前3時。ゆっくり朝焼けを見ようではないですか。ええ。そして、既に外は蒸し暑かった。朝方セミや虫の声を聞いて、なんだか子供の頃の田舎の夏休み…

がんばったで賞、だ!

神戸マラソン、落ちた!いや、もういいんですけどね。これで当たってたら練習不足でプレッシャーだものね。ふうう。仕事は疲れる。明日からはちょっとご褒美デーにする! どっぷり楽しみに浸る!氷魚くん、184て、大きいんだなああ。大阪で見た後姿は、当…