急接近

英樹さん、ありがとう!
私の一番初めのアイドルでした。
CCBのメンバーは皆好きだけど、英樹さんは男性の色んな魅力に溢れた人だなあ〜と、大人になって感じてました。
色気ある男性、それは歌声のせいもあるだろうけど芯はしっかりとした男性で、それなのに両性的な印象が強い。
当時の全盛期事を笠くんやグッチーがお笑いにしたりぶちまけたり、それはそれで取り上げられていいんだけど、
我が道で好きなバンドやユニット活動を密か(?)にやり続けて、余計な心配ながらも
もしかして、こういうのが最高に楽しい音楽人生なのかも? って、いつも感じながらブログを見てた。

本当に??
大木凡人は復活できたのに? 
すみません、ふざけてないです。もう写真を見てたら、英樹さんが「なんで、おれ? 」って
さまよってそうな気がして、つい。
英樹さんのベース、カッコ良かったなあ。上の方で持つポーズ!
ウケて大声で笑うとことか最高!
印象深いのは、『急接近』、『テレフォン』! あ、『ジェラシー』も!
でも、実は雄叫び系の歌も好き。
今年、見たかったな、CCB。
よみうりランド、岡けんた・ゆうたと行ったよ。武道館も。
ラジオ、すっごく面白かった。
今、大人になってから、また見たかった。うん。
私のつらいつらい、14歳を、楽しませてくれて、ありがとうございました!