2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと違う風邪が、、。。

1月かあ。終わりますね。バタバタと。 今月が誕生日の友人が希望した美々卯で、初うどんすき!アイテムがうさぎづくしで可愛かった。で、温まりました〜。 チョコRUN以来、走れてなかったのですが、また夜に走り出せてますっ。よかった!まだまだ春にか…

補充を知らない大人たち。

なんかもうー、我が家の大人たちはほんとに補充嫌い。嫌いというか、やるべきことではないと思っているのか。よく問題にされるトイレットペーパーについてはもちろんですが、洗剤でもシャンプーやらでも、なんかもう、やらない。気づかないとはいわせないっ…

今年のお正月、終わった!

七草がゆの七草全ての名前を言えないまま食べ、いつも通りに正月太りをして早数日。あーー! しんどーい!! ライブの予定は決まらないものの、森ノ宮ピロティホールまでクドカンさんの舞台を見てきました♪ 『大パルコ人2 バカロックオペラバカ 「高校中パニ…

口の中、いっぱい。

お正月休み。早かったなああ。ああ、私、いつまで働くんだろ。いつまで仕事嫌いなんだろ。年末年始、なんとか落ち着いていた食生活も、お休み最終日には暴発。サザエさん症候群に襲われ、食べても食べてもお腹が膨らまない。というか、胃の満腹感があっても…

あけまして、おめでとうございます。

2014年も明けました!今年は年が明ける30分くらい前に、そう、聖子ちゃんとクリスさんの歌あたりで強い睡魔が襲ってきて、もうカウントダウンはいいか、と思って布団に入った時に、年があけました。そんなええ加減な感じの空気で越したせいか、今朝は…