あけまして、おめでとうございます。

2014年も明けました!
今年は年が明ける30分くらい前に、そう、聖子ちゃんとクリスさんの歌あたりで
強い睡魔が襲ってきて、もうカウントダウンはいいか、と思って布団に入った時に、年があけました。
そんなええ加減な感じの空気で越したせいか、今朝は初日の出を見ることもなく、
だらだらと恒例のお笑い番組を見ることになった元旦の朝です。

あ、でも、大晦日のラストランはしてきました。気持ちよかった〜〜♪
今年もこうやって、唯一の音楽鑑賞できる時間であり、
ストレス解消&リフレッシュできる大切な時間でありますように・・・。
今年もフルマラソンを完走できたら、いいな〜あ。
やっぱり、なんかこう、たくさんの皆さんの背中を見るのが好きなんですよね。ホッとするんだなあ。


大瀧詠一さんの訃報は、残念でした。
桜井さんの 『風をあつめて』 に触発されて、はっぴいえんどを必死で聴いていた時期もありました。
で、時間を逆行して、その前に聴いていた 『恋するカレン』 を聴きなおして。
映画の影響だけど、やっぱりこの歌が好きだなあ。