13、カウントダウン。

着々と今年は少なくなっていき、来年へのカウントダウンを迎えてるんですね。
嫌だなあ〜と思う仕事前に、この花を見てやる気を出し、


友人との忘年会は楽しくおいしく、デザートには初めてカフェアートされたカフェラテをいただき、

年内に行けるかと気になっていた、うさこの爪切りにケージに籠城されることもなく、
無事に行き、あ〜〜〜、スッキリ!
今回はいつものお出かけバッグは見るだけで逃げ出した為、洗濯カゴに入れて連れていきました(笑)
よく頑張ったねええッ、お互いに! これでどんだけ走っても爪がはがれることはないから、大丈夫よ!


しかし、相変わらず目が死んでる・・・・(笑)
さあー、あと1日、仕事頑張りますっ。