2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤチャンプルーと、もずくの天ぷら。

「THE BOOM 世界でいちばん美しい島」 in 大正区に、行ってきました♪たぶん、大阪に住んでいながら、うれしはずかし初・大正区。お昼ごはんはもちろん、沖縄料理! おいしかったあ。隣接している土産店にハマる。あー、沖縄に行きたいね。なんて、友…

届いたよっ!

ハイ、今日はブームの新しいアルバムの発売日ですね。昨日届いて、じっくり寝かせて(たまたまですが)、今日聞きます(笑)色んなTV出演はもちろん、雑誌がなかなか追っつかず、読めてません。立ち読みなのでねえ。キーボードマガジンもなかなか本屋にな…

背中なんて、気にしないっ。

うはー。もうすぐTHE BOOMのアルバム発売。まだまだだと思ってたけど、早いなあ。『世界で〜』のPV(ライブVer.)を見てたら、また行きたくなってきました。思い出す〜。この手のミディアムテンポな曲調は、ライブに行き続けている時は、自分の…

何事も、前がドキドキ。

梅雨入りなのに、全然雨が降らないですね。よかったー、なんていってられない。もちろん、降らなきゃ作物に悪影響がでるというのも心配だけど、どどお〜っと、まとめて毎日降ったりすることを考えると憂鬱でならない。って、またなってみなきゃどうしようも…

じぇじぇ!!

まあ、当然といえばそうなのでしょうが、大阪マラソン、落選。来月下旬の再抽選を待ちましょう。殆どもう、観戦気分ですけど。なんか、観戦側が楽しそうで、こっちもやってみたいと思ってたし。どこで見ようか、楽しみ♪(いや、負け惜しみじゃなく)当選され…

桜の木の下で。

はーあ。こないだの下北沢251のイベントって、ほぼ現ちゃんナイトだったんだな・・・。いいな。地方はすぐに飛んでいけないから、こうなるのよね。ふ。まあでも、来年はもっと大きくやるっていってたし、期待大! 来年はブームもレピも楽しみだ! 【 希望…