じぇじぇ!!

まあ、当然といえばそうなのでしょうが、大阪マラソン、落選。
来月下旬の再抽選を待ちましょう。殆どもう、観戦気分ですけど。
なんか、観戦側が楽しそうで、こっちもやってみたいと思ってたし。どこで見ようか、楽しみ♪(いや、負け惜しみじゃなく)
当選された方、楽しんで&頑張って下さいね!

今朝は時間に余裕があったので、NHKを見ながら朝のラジオ体操を母親としました。
日曜日の朝は、公園で早起き高齢者の方々に混じってするのですが、
その時にするラジオ体操第二が、思ってたのと違ってたことにビックリ! かなり高度じゃないですかッ。
やっぱり、背中で皆さんのを見てするのとは違いますね。はー。

ここ数年、やはり体の衰えを感じるのですが、気になるのが、気づけば腰に手をおいてるということ。
そんなの牛乳飲む時くらいかと思ってましたが、人の話を聞いてる時とか、無意識にしてます〜〜。アカン!
とりあえず、職場の先輩方で更年期障害に悩まれている方々を見ているので、ならないように頑張ろう!
これ以上イライラしたら、死んじゃうよ!!


最近の小さな目標、【 おは朝 】の星座占いで、ペット写真が採用されることかな〜。
なかなか真正面写真は撮れない! あの、思いっきり元気に名前を呼んでくれるウラウラが好きです♪
ニュースでも動物に関することには、真剣に怒るとことか。
ネガティブ・ウラウラ、頑張れ!




なんか他にもたくさん、あった! やってみよう!