2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

制服にしばられる、わたし。

私って、幸せ者ー!ていうか、 小心者ー!もう、こんなに単なるショッピングやらの休日を楽しみに生きられるなんてッ。そりゃあ、飲むのが楽しみとかっていう人の事もわかりますわ。私はただ・・・・、ただ休日が楽しみなの! それだけで過ごしてるわ。趣味…

暑くしているのは、自分のせい。

最近、睡眠が乱れてますの。ちゃんとクーラーをして眠れているのですが、どうにもこうにも、家族やうさことの睡眠リズムが合わず、目が覚めざるを得ないといいますか。でもしっかりと6時間は寝てるんだなあ。それでこんな事を言っちゃあ怒られるのですが、…

サーセンとアザース。

お盆です。世間が家族連れで溢れているような気がします。仕事時にそういう団体さんやらを見かけると、やたらと寂しく羨ましくなったりします。なんだろなー。実際に親戚付き合いは面倒くさかったりするのに。その通りか、その家族連れでも学生さんくらいの…

これ以上、つらい日がきませんように、と。

春からここまで突っ走ってきた感があるんですが、最近は燃料切れ。か。ほぼこの暑さのせいなのでしょうが、なんとなく「手を抜いてる」状態になってしまう。あ、今自分、いい加減に仕事してる。等と実感することが多いのです。あと、もう早くこの場を逃げ出…

ドゲトモ。

東京03単独公演【 あるがままの君でいないで 】、2回目を見てきましたあ〜♪暑くてどうなることかと不安でしたが、絶妙の曇天。終演後の雨の湿気ジメジメ具合にげんなりでしたが、充分神戸自体をも、楽しめました! ツアーももう、中盤を超えたのかな? 前…