ドゲトモ。

東京03単独公演【 あるがままの君でいないで 】、2回目を見てきましたあ〜♪
暑くてどうなることかと不安でしたが、絶妙の曇天。
終演後の雨の湿気ジメジメ具合にげんなりでしたが、充分神戸自体をも、楽しめました!
ツアーももう、中盤を超えたのかな? 前回の大阪とはまた違うアドリブ的なノリも面白くて、
それでまた、見たくなっちゃうんですが、もう行けないしね。DVD待ちですね。
前回好きだった、ロマンと呼ばれて「おこがましいわ!」と答えるところが、「テレるわ!」になってるのは残念。
おこがましいってのが笑えるのにっ。
角ちゃんの土下座は更にキレイなフォームで決まってて、あ、そうだ! もう最前列で見れたので1つ夢は叶ったな。




神戸2日目。なんとか埋まったみたい。毎年このホールでしてほしい。1日でもいいからきてほしいな。

行ってみたかったケーニヒスクローネ! の、ホテルのカフェ!
広くてソファーで居心地良かったあ。

先週、ダダーとミシンかけてやっと完成したティアードスカート
完成すると、また次が作りたくなるもんですね。ユザワヤ行って、本屋に行って、またパターン付き本を購入。
簡単な夏服の時期が終わるまでに、いくつか作らねば!

で、今日はブームのファイナルの申し込み開始日でした。大阪は厳しそうだなああ。
地元だし絶対行きたいけど。
一体、マラソンとどっちが競争率高いんだろ。