コーヒー飲む気もなりゃしない。

京都マラソン、申し込んだ。
色々と関西でもナイトランや秋以降のエントリー情報が出てきてるんですが、
ライブや仕事を考えたら年内は難しい。練習不足になるし、気力も無理。
で、来年2月の京都にね。抽選だし、まあ、気長に待とうかな。
今週は土曜日までノンストップ・ザ・仕事!
休みたいよーー! 
暑いし、鉄分足りない時期だし、眠いし。
珍しくコーヒー飲む気にもならない。炭酸だな、炭酸。


土曜の丑の日の前日に本物の鰻を食べました。1匹は多いのか、少し胃が・・・・。
昨日はお土産のうなぎパイ。なんで「夜のお菓子」なのかな。


暗闇から手をのばせ [DVD]

1枚、某邦画を見ずに返却。うーん、ハズレ。
で、こっちは見ました。障害者相手のコールガールの話。
リアルといっていいのかわかりませんが、この主演の女の子の心理に納得いかない。
こんなに割り切らずにそんな仕事してる女の子がいるのかな、と。
あ、だからリアルっぽさが伝わらないのかな。
タイトルはオザケンの歌と同じで、すごくいいのに。