2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は何年、何月、何日、何曜日?

とうとう、日めくりカレンダーが終わる日がやってきた。これを毎日めくるのは私の仕事。私が買ったのだから。そもそもは、毎日何回も日にちや曜日を聞いてくる親に、昨年末か年明けに贈ったもの。一番目のつく場所に飾ったつもりが、全く目をやらず聞いてく…

もしかして、もしかして。

いや〜〜〜、もしかして来年バービーまたまた復活するかも〜??イマサが是非、杏子さんの願いを叶えてあげてほしいっ! 私たちも楽しみたいよ!そういえば、ここにきて小沢くんのおめでたいニュースが。小沢くん、エリザベスさん、おめでとう☆

打たれ弱くも、ずる賢く!

クリスマスも終わり、プレゼントも何も残りませんが、暴食した末のぶよぶよした体だけは残りました。毎年12月はこんなことになってる気がする。宣伝効果にやられて、食べまくる。意志薄弱なわたし。 そうだ! ブームからだけはプレゼントが! 来年のツアー…

同じものが、たくさん!

今日は気持ち良く川沿いを走った。走れた。良かったあー。ちょっと1時間くらい歩いたり走ったりしただけで、こんなに気分が晴れる。ウォークマンの音楽でめっちゃくちゃストレス解消できる。そんな自分を、ああ、私は単純な人間だな〜と思うのですが、家に…

寒いのは平気です、が、肩はこる。

大阪マラソンの完走者新聞が届きました。いや〜〜〜、こうやって名簿を見てたら、知ってる人も一人くらいはいそうなんだけどな〜。 いやー、やっぱり実話は面白い! しかも、ご本人(ラインホルト・メスナー)が生きてらっしゃるのがいい!【 ヒマヤラ 運命…

じっと手を見るとわかる、自分の年齢。

冬は嫌いじゃないけど、とにかく指先のささくれには困る。治ったと思ったらまた別の指がなったりと、とにかく痛い。それに加えてナイロン手袋かぶれができたり治ったり。今年は長引くなー。ケロイドみたいに跡が残ってしまった。市販の薬じゃ効かないし、今…

書きたいものは、いつも外。

わあい♪ 近所のパン屋さんにいつものシュトーレンが出始めました!クリスマスだねええ。イルミネーションだねえ。 そんなわけで、お店で見かけるシュトーレンを買いあさっては食べてます。う〜ん、太る。先週から食べ続けてるね。なんか色々と日記として書き…