書きたいものは、いつも外。

わあい♪ 近所のパン屋さんにいつものシュトーレンが出始めました!
クリスマスだねええ。イルミネーションだねえ。

そんなわけで、お店で見かけるシュトーレンを買いあさっては食べてます。う〜ん、太る。先週から食べ続けてるね。
なんか色々と日記として書きたい事も、仕事前や出先や布団の中なんかで思いついて、なかなか書けないし。
で、今頭ん中すっからかん。忘れないようにと写真らだけをUPしてたら、なんかごちゃごちゃ。

すーちゃんの続編、まあ、よかったです。すーちゃんも幸せの予感で、嬉しいやら寂しいやら(笑)
見た映画は、当たりだったようなハズレだったような、ウン、暇つぶしに良かったかなという感じ。
【 メランコリア 】は途中眠くなったし。
今月の定例飲み会で、いつもの2軒目ロイホでドリンクバー♪ 月1で来るとデザートは変化なく、これまたいつもチーズケーキになってしまう。
友人からMIYA寄り道@奈良の写真を見せてもらう。小さく自分達の姿がッ! やっとこさ、MIYAと一緒の写真だよ!と言えるものが!(笑)


すーちゃんの恋

メランコリア [DVD]

黒く濁る村 [DVD]




ペットボトル差し込み型の小さな加湿器じゃ物足りず、遂にVICKSも!
暗闇のライトがカワイイね。