2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きながら、走っています。

または、走りながら泣いています。最近はずっと、ブームの歌を聴きながらランニング。当然のことながら込み上げてくるものが多く、踊ったり泣いたりしてしまいます。書きながらなんですが、私は「〜してしまう」や、「泣く」という言い方を極力避けたいと常…

こ、これも!?

今日も好天気! 神戸マラソンに参加の方々、楽しんで頑張って下さい! そして、遂にブームの武道館のチケットが届きました。ああー、最後の招待状だああ。もーういくつ寝ると〜♪ に、こんな寂しさが加わる日があるとは。で、ええー!? これも完結なの!?と…

ジャクシャノタメノ。

仕事が休みでも、仕事に縛られた1日だった。ああ、翻弄された。なんとなく、ふいに腰が痛くなって、これがギックリにしては弱すぎるだろうから、ただひねった感じなのね。今日は走るの、やめた。ああ、思い出した、MIYAのMC。序盤で、「今日の沖縄の…

旅がまた1つ、終わる。

今、頭ん中を巡ってること。世界は変わる、からたち野道、不思議なパワー、の歌が回る回る。そして、楽しかった旅行とライブ。だけならいいのに! いつもと、去年と明らかに違うのは、これがずっと続くという安心感がないということ!なんて、不安で寂しいの…

テケナイージー。

とは、とても思えない今の心境。恐怖へと変わってきました。さよならって、いいたくない。今でも思い出したら泣けてくる。どうしよう。大人なのに。MIYA、泣かんといてッ、いや思いっきり泣きッ(笑)、この歌は完璧! よく頑張ったね(笑) カッコイイ…

11・11だから?

飯塚っち、おめでとう〜〜☆あー、またネタが見たくなってきたなあ。 【 別荘 】ネタの最後のセリフみたいにならなくて、よかったですねッ。動画は消されてしまっちゃった。ダメなのかあ。残念!

やっぱり、元気になる。

先週の日曜日には、大阪マラソンから元気とヤル気をもらい、今日は自分がハーフマラソンへ。ええ、ええ。なんとか雨も降らずに参加することができました。前日、エントリーでステージにいたQちゃんが、今日もゴールで皆とハイタッチ! カワイかったなあ♪し…