ジャクシャノタメノ。

仕事が休みでも、仕事に縛られた1日だった。ああ、翻弄された。
なんとなく、ふいに腰が痛くなって、これがギックリにしては弱すぎるだろうから、ただひねった感じなのね。
今日は走るの、やめた。
ああ、思い出した、MIYAのMC。序盤で、「今日の沖縄の選挙結果が気になる」と言ってたっけ。喜納さんの出てた選挙ね。ライブ後、結果を知る。
それから歌については、「僕はね、弱者の為に、歌います。弱者って、立場的に弱いとかって意味のね」と。
そうね、そうだね。MIYAが見るのはそこなんだろうなあと、納得する。
今回のツアーでは、今にして初めて聞ことのできる話が多い。
ああー、注文した『月刊ラティーナ』、無事に届くかなああ。






ザ・マスター [Blu-ray]

フィリップ・シーモア・ホフマンがいい!

ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮 [DVD]