こ、これも!?

今日も好天気! 神戸マラソンに参加の方々、楽しんで頑張って下さい!

そして、遂にブームの武道館のチケットが届きました。ああー、最後の招待状だああ。
もーういくつ寝ると〜♪ に、こんな寂しさが加わる日があるとは。
で、ええー!? これも完結なの!?
とにかく、早く読みたいものがたくさんだよっっ。

小さな恋のものがたり第43集


キョンキョンが40になって、急に老眼きた!!
っていってたけど、ホントっ。ビックリ。ここ数年、目の老化がハンパありません。
最近は夜になるとめっきり視界が悪くなり、鳥目なのかいってくらい。
調べて肝油(ビタミンA)が良いと知り、早速購入しました。
よく薬局で見てた、これなのね? へえええ。
だって本当に、ライトアップとかイルミネーションとか、全く意味ないんですもの。この季節にッ。
ただ、ぼんやり見えるだけ。人間はそれでもいいんだけどなあ。



MIYAの涙腺も止まらないみたいですね。千葉公演でも感極まったのでしょうか。
いいじゃないのッ。思う存分、泣きなはれ! 笑いなはれ!