2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいら。

最近、どんな雑誌を読んでも思うんですが、薄い。そして、内容も薄い。こないだのマンガもそうだし、『チッチとサリー』さえも年々そうだし。なんか寂しくなります。それとも、自分がその面白さを感じなくなってるのかな。わからないなあ。 それでも私はくじ…

楽しみ見つけて、眠りたい。

毎日、なんらかの楽しみを見つけて、それらが枕元にあると嬉しい。それが読みかけの本だったり、買ってまだ読んでない雑誌だったりと色々。そろそろ走る。その本を買った。楽しみ。ああ、なんてささやか。音楽は・・・・眠れなくなるから、休みの前日のみ。…

また、会いましょう、が、ない。

MIYAがブームでもソロでもライブ後に口にする、「また、会いましょう」が、ない。聞けない。言わない。よね?(泣)いつもアレを聞いて、安心してそそくさと会場を後にする帰り道。それがない、ない。だから、なかなか帰れないし、還りたくない。神戸も…

ピースが4人分、そろいませんっ。

THE BOOM @大阪フェスへ。今日はゆっくり、ライブ前の時間をも楽しむ。地元、大阪。野音の思い出の。気を抜くと感傷的にならずにいられないのですが、それでも楽しみましたっ。1Fの真ん中辺りの席からでも、昨日とは違うMIYAの水玉シャツが見…

はじまってしまいました。

THE BOOMのファイナルツアーが始まりました。純粋に楽しもうと割り切って、神戸まで勇んで行ってきました。でも会場前に流れるPV映像が卑怯です。去年の集大成ツアーの気持ちとはまるで違い、寂しさしか襲ってこなかったよ。オープニングの登場の仕…

みんな、どうしてるの?

はー。実は、このDVDようやく最後まで見ました。なかなかライブと同じくらいの時間を鑑賞時間にあてることが難しくて放置してました。あ、いや、いいわけか。映画は見るもんね。なんていうかー。とばしとばし見るのが嫌なんですね。でもって、最近はとて…

まぐれじゃない!?

今朝、久しぶりに、ほんとお〜に久しぶりに、朝のラジオ体操に参加してきました。ああー、やっとおお。そして少し走れたああ。やっぱ気分が良くなります。頑張らなきゃって気になって、テンションも上がって、7−11で初めてコーヒーのテイクアウトをしてご…

ミシン! ミシン! ミシン!

もう、なんだかほんとに無性にストレス解消したくて。ミシンをガーーっと縫いたくて。気づけば無理して壊れました。安物のおもちゃミシンなので仕方ない。修理代と購入費が同じなら・・・・あきらめました。ハイ。で、次を購入。ジャノメはやめて、シンガー…