みんな、どうしてるの?

はー。実は、このDVDようやく最後まで見ました。
なかなかライブと同じくらいの時間を鑑賞時間にあてることが難しくて放置してました。
あ、いや、いいわけか。映画は見るもんね。なんていうかー。
とばしとばし見るのが嫌なんですね。でもって、最近はとてもブームの映像を見る気にならなかった。

でもねー、やっぱいいなああ。でねー。いきなり泣いてしまう。やばいなあ。映像でコレなんだから。
そしてねー。純粋にライブが楽しみになったので、来週に迫った神戸は、もう楽しむ!
踊りたいし、楽しむことにしました! 嗚呼、MCが怖いけど。
こんな複雑なファン心理、みんな今、同じように味わってるの?
この日本のあちこちでさ。もう、ツアーが始まったら、あっという間だよ、今年も、ブームも。


THE BOOM CONCERT TOUR 2013 “24


なんか、体の衰えはすごく感じる。
自分も今、あと定年まで20数年とか、孫がいてもおかしくないとか、
そんなことを考えたら、体にガタがくるのは当たり前だなと思うし、
考え方が変わるのも当たり前だなと。
それでも、病気で偏屈な思考になっちゃったら、許せない自分もいて。
それを病気と片づけるのも、単に寛大なのか他人事としてしまっていい加減なのか。
そう、日々こんなことを考えて、ストレス溜めてます(笑)
なんだかもー、ひどいじゃない! ってぶちまけたい相手はそういう病気、って。
こっちが損してしんどい思いするだけなんてっ。ううううう。
レピッシュの、『カ・ラ・ダ』が身にしみるううー。