まぐれじゃない!?

今朝、久しぶりに、ほんとお〜に久しぶりに、朝のラジオ体操に参加してきました。
ああー、やっとおお。そして少し走れたああ。やっぱ気分が良くなります。
頑張らなきゃって気になって、テンションも上がって、
7−11で初めてコーヒーのテイクアウトをしてご満悦ですッ。

今日、印象に残った他人の一言。
ああ、そういえば友人がこういうのを集めてHPにUPしてたんですが、
面白かったなあー。またやんないのかなあ。
で、今日のソレはといいますと、朝の公園にてラジオ体操に集まってたおばちゃん方の会話。
「錦織くん、すごいなー! 今までまぐれと思ってたけど、そうじゃないんやなー! 」
その後も決勝の放送は見れるのかとか、BSやらWOWOWやら、そんな話をしてました。
私にしたら、おばさま方がそういう話題で盛り上がったりするのがすごいな〜と。
まあ、我が親と比べてですけどねえ。
そりゃ、早朝ラジオ体操するくらいなのだから、スポーツに関心はあります・・・よね。




なんとなくやる気も出た?感もうかがえる、体作りグッズ。何度目だッ!?(角ちゃん風)
今朝は久しぶり過ぎてスポーツウォッチも充電が間に合わず、ナシ!


ブームのチケットの裏。
泣く〜。もったいなくて、渡したくない〜。