2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また、外遊び。

先日、堺シティマラソンに参加してきました。お付合いしてくれる知人が、だあ〜れ一人っ、いないもので、なんと初めてにして、一人参加。いいんです、慣れています。一人だと方向音痴がいつも以上に発揮されるかもしれないので、時間に余裕を持ってなんと翌…

ロハスフェスタって?

日曜日、万博公園に行ってきました。目的は ロハスフェスタ2010!ずっと気になってたんですが今回急に時間も空き、そんでもって好天すぎる好天♪ てなわけで、足取りも軽く、早速ゴー。近頃、妙にエコやらロハスやらオーガニックやらが気になってるだけに…

ゴーヤはまだかいっ?

何度も書いてるから、変化ないってことだなあ。お肌。嗚呼。そんなわけで、最近は野菜をワッシワッシ食べてる。美容系の本で、もう何が良いやらわけがわからなくなってて模索中なのですが、野菜を食べることだけは間違っていないはず。と。しかし、バリエー…

今年のさくら。

今年は、昼と夜の桜、両方を味わいました。うん、結構見たなあ。それが、もう昨日は葉桜。造幣局の通り抜けは始まったらしいけど、あの人混みはどうにも足が向かないしッ。ゆえに、私の今年の桜はおしまいかな?近所の公園の桜がピークだった時は、平日でも…

悩ましい計画。

ここんとこの過食ぶりったら! どうしたものか。まだTVでダイエットものしてるから、モチベーション戻せるけど、やばいです。それにしても、松田麻美子さんの『女性のためのナチュラルハイジーン』は、目からうろこ。生理は欧米化の食事のせいで、初潮の低…

お別れの季節なのね。

桜が咲き出しましたね。先週は近所の公園を花見がてら、散歩へ。現ちゃーーん!あ、もう桜というと現ちゃん、という心の叫びが抑えられませんでした。それにしても、そこは川沿いでいつもジョギングやウォーキングしてる人でいっぱいの場所。まだ開花もまば…