悩ましい計画。

ここんとこの過食ぶりったら! どうしたものか。
まだTVでダイエットものしてるから、モチベーション戻せるけど、やばいです。
それにしても、松田麻美子さんの『女性のためのナチュラルハイジーン』は、目からうろこ。
生理は欧米化の食事のせいで、初潮の低年齢化や長期間があるということ。
牛乳や肉は基本的にダメ。朝は果物のみ、など。
いや〜、またもや模索中。食べるものない〜。
だけど結論出しました。これで体も心も全て良くなる! といわれても、副作用・好転反応ともいわれる「よけいに悪くなる期間」が、
人によっては長くて数年起こるということも。
それは、無理! 待てませんの(笑) これ以上のストレスは無理ですのん。なので、別ダイエット法でいきます。

昨日は思い切って、夜の走りに出ました。
いつもなら暗くてとても走れない川沿いコースが、桜のおかげで程の良い人の多さがあり、
夜桜も楽しめるというラッキーさ。きれいだったなあ。今夜はカメラ持っていこう!
ほんとにね、走れると気分がリフレッシュできるんですよ。気分爽快! 気も大きくなる。まあ、歯止めが必要なんですけども・・・。

BOOMのページがリニューアル♪♪
ああ、いよいよツアーが始まるんだなあ。楽しみ♪
って、また遠方計画中。