今年のさくら。


今年は、昼と夜の桜、両方を味わいました。うん、結構見たなあ。
それが、もう昨日は葉桜。造幣局の通り抜けは始まったらしいけど、あの人混みはどうにも足が向かないしッ。
ゆえに、私の今年の桜はおしまいかな?
近所の公園の桜がピークだった時は、平日でもこの有様。穴場ですね〜。
ひっそりと一人で休憩(お花見?)してたおばあさんと、別の場所ではしゃぐ小さな女の子を連れたママさんだけ。
雪の日の夜みたいに妙な静けさでした。

ようやく女ホルが落ち着いたのか、食欲も平常になった気がします。
こういうのは気のせいとかいいますけど、私はやっぱり振り回されてしまうタチと思う。もうしんどい。肌アレアレ。アトピー復活だわ。
そんなわけで、初めてプラセンタやビタミン注射なるものを摂取してきましたっ。
まあ、マメにしなきゃダメみたいですが、ちょっと様子見ィです。

やっぱり猫が好き♪ですが〜〜、『猫ストーカー』はいまいちでしたわ。猫より人に重点を置いてるせいかしらね。
今、毎週見てるドラマは『八日目の蝉』。檀れいさん、きれい!
どちらも坂井真紀さん出演。最近は怒りキャラが多い気がしますが、もっとしっとりタイプもそろそろ見たいなあ、と。