2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の、『島唄』を! 

ああ、いつもの朝だ。すばらしい〜朝だ! って、今の野菜生活のCM、なんとなく、いいね。最近は朝無事に地震もなく起きたことに感謝するのだけど、それに加えてこの清々しさ!そう、いつもライブの翌日はこんな感じー。ハイ、 行ってまいりました、Zep…

生まれて初めて体験ッ。

頑張れば歩いていける場所にある造幣局。そこに初めて行きました!だっていつもすっごく混んでるんですもん〜。あの砂埃の中を歩くのは・・・っと、いつもチュウチョしてました。でも今年はフンガー! と意気込んで、平日のお休みに親と一緒に・・・。うーん…

いざ、うさぎちゃんたちに!

昨日は、うさぎちゃんたちのイベント、ERL(エンジョイ・ラビット・ライフ)に、行ってきました♪たくさんのうさぎちゃんたちに会えて、なんかよけいに我が家で留守番のコに会いたくなりました、ね。それでも、これだけの戦利品! 詰め放題のお菓子、袋の…

ロキソニンとクリーム玄米ブラン。

はぁ〜〜〜〜。クリーム玄米ばかり食べてます。一番好きなのはラムレーズン味なのですが、これまた期間限定だかなんだかで売っておらず・・・。でも、某ドラッグストアには常備してたりして、なんかよくわかりません。それが近所のソレでは、新たな味、抹茶…

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

【 レピッシュ 25周年記念ツアーファイナル @渋谷AX 】 、最高だった!!!!!!先週ようやく見ることができました。ず−っと好きでよかった、幸せだあ、ありがとう。泣いて笑って苦笑もして、踊り狂う。映像画面を前に、体が動いてしょうがなかったよ…