ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 【 レピッシュ 25周年記念ツアーファイナル @渋谷AX 】 、最高だった!!!!!!
先週ようやく見ることができました。ず−っと好きでよかった、幸せだあ、ありがとう。
泣いて笑って苦笑もして、踊り狂う。映像画面を前に、体が動いてしょうがなかったよ。
メンバー紹介が、また最高。何度目かの終わりは感じたくないから、またね! って感じで。
って、ほんとに30周年ができそうで、実はワクワクしてます。






先日宿泊したビジネスホテルは、レム新大阪。いや〜、スタイリッシュ!
色んなことがカード方式で、いきなり部屋に入れないという恥ずかしいミスでスタッフさんのお世話になりました。
そういうとこでもおじさまのスタッフがいて、ちょっと安心するんですけど。
お目当てのレインシャワー(天井からのシャワー)と、常備されたマッサージチェア、眠りやすい枕やベッドが売りのホテルです。
いや〜、室内が暗すぎる感じもしますが、眠るためのホテル、とも銘打ってるようで、それはしょうがないですよねえ。
そうそう、「レム」だし。
ファブリーズの香りが本当に良くて、持って帰りたかったくらい!
シャンプー類もカモミール系で。これまた良い!
一人お泊り、はぁ、次はいつかな。