運が向いてきたあぁ!?

なんか最近、嫌なことが避けていくので、嬉しい。
まあ、ほぼ仕事に関してですが、うまいことキャンセルになったりする。
それでもギリギリまで不安だったり、なんだったら1週間前から憂鬱だったりするので、
あんまり変わらないか、とも思うのですが。
そこで、それじゃあ、早く言ってよお〜、なんて文句いってたら悪いことが起きそうなので、言わない〜〜(っと、パンクブーブー風に)。

あ、今、『おは朝』に、沖縄映画祭でMIYAの映像がッ♪
TV出演モノ、たくさんあるなあ。忘れないようにしなきゃなあ。
おは朝といえば、今やってるクイズに毎朝応募してます。ええ、朝に余裕があるので。
そういえば、昔レピッシュの出待ちみたいなのをしてる時に、一緒にいて仲良くなった女の子が
「あ、今日のキーワード!」と、公衆電話(あ〜、時代だねえ)で家に電話して確認してたのを思い出します(笑)
確かそれも、ABC朝日放送・・・。多いな、そういうの。良き思い出です。



まんぷくローカルマラソン旅


楽しみにしてた、たかぎなおこの『まんぷくローカルマラソン旅』。
伊平屋マラソンは行ってみたいなあ。夜に走るってのが嬉しいし、沖縄だし。あ〜、いいなあ。
ってのを、たかぎさんはできるから、いいな。


第14回 東京03単独公演「後手中の後手」 [DVD]
東京03 DVD-BOX


こっちも、届きました! いやあ〜、楽しみ!
やっぱり最新の後手っちゃんから、見ちゃうわね、きっと♪

おっと、でもその前に、レピッシュだわあーーー☆