我が人生、最良の時。

LA-PPISCH 25th Anniversary Tour ?六人の侍? at SHIBUYA-AX 2012.11.22 初回限定盤 [DVD]

恭一のB・Dに発売されたレピッシュのDVD。届いたよ〜〜!
でも、まだ見てませんッッ。なんでも映像ものはそうなんですが、ゆっくり落ち着いて最後まで見たい!
ので、それまで見るのを我慢してしまうのです。
だってだって、特に今回はノー・カットのライブだし。特別なライブ!
次の休みまでとっておこう!(泣) 今日は、睡眠解消日で予定変更!
それでも、ウサコちゃんの爪切り通院や家族の交流が行えて満足。
嗚呼、後は鍼灸院に行くくらいかあ。

久し振りに永瀬正敏をニュースで見て、懐かしの濱マイクネタだったから、「は?」と、検索。
横浜のイベントだったようですね。やあ〜、インタビューのように、また続編の映画やドラマをしてほしいようう♪


Sports Graphic Number Do Spring 2013 フルマラソン100人のマイ・ルール (Number PLUS)


先週の今日はマラソンしてたな。その後の堕落生活ぶりったら。
これ見てまたモチベーションUPだ!
今、気候的にすごく走りやすいんだけども、お花見で人が多くて走りにくい・・・。うん、しょうがない。
現ちゃん、さくらだよ〜〜♪