走る、走る、俺たち〜♪

今年上半期最後のエントリーしたマラソン大会、無事に終えました!
春の遠足とでもいうように、ストレス解消で、近くだけど前乗りでホテル前泊♪
ああー、楽しかった♪ 食べ過ぎましたけども。
今日もたくさん、色んなランナーさんのファッションやスタイルを見て楽しみました。
なんか私はつくづく、人の後姿を見るのが好きなんだなと、後ろを歩いてるのがホッとするんだなと実感。
う〜ん、もうこれは昔からだな。座席も後ろだと落ち着くし。



曽我部くんのPVにカジくん出演。
最近のカジくんは、スウェーディッシュなスタイルに更に磨きがかかってる気が。
太りもせずに、偉いな。スウェーデンのお菓子、セムラが気になる!
そんでもって、ずっと気になっててようやく見つけた、曽我部のローソンCMソング。
間違って見つけたのが、『夏は行ってしまった』だけど、これも良かった。
CMソングはCMだけのものだったよう・・・。







【 風が強く吹いている 】 。もんのすご〜く、マジメな感じで、何かの教育向け映画の印象です。
それでもなんだか、これまでなんとも思わなかった主演の小出恵介がカッコイイな、と。


風が強く吹いている [DVD]