2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより、早い秋。

大好きな季節が早い。駆け足で過ぎ去る。やめてちょうだい。でも、ずっと今日ならつらいこともある。どうしたものか。明日は大阪マラソン。あー、あのお祭りな場所へ行くだけでもテンションがあがる。楽しみ!走る皆様、頑張って下さいね! もう、早くもブー…

夢から醒めて。

神奈川芸術劇場まで、行ってきました。ああ、ライブの後はいつもこんな感じ。夢なら醒めないで〜、と。大阪からとっとこ足を運んでの初横浜なので、それを網羅すべく観光巡りをし、いざKAATへ。今日のドキドキは最後まで見られないという不安と心配から…

仕事を、達成させる為に。

私は内弁慶である。と、一言で言うのが簡単なので、よくそういう説明をする。 職場・学校と家での自分が同じなんて、有り得ない! 社会人の今でも言う私はかなり子供だとは思っていますが、家からかかってきた電話にいつもの調子で喋るなんて、とてもできま…

平均台の上。

ふうーら、ふら、ふーらふら。私の元気や、やる気のテンションはこんな感じで、どう上げようかと考えて、鎮痛剤やらビタミンCやらを摂取する。それでも今朝は長めの(といっても、全然短いっ)朝ランで、モチベーションもUP!これがまあ、1日持続した。…

日曜日は、早いもの。

仕事の話にどっぷり浸った土曜日でした。それでも同等の立場にいる人間との会話なので、話せてよかった、こういう日もありだな、と思う。 2・3時間しか眠れなかったので、朝のラジオ体操参加は無理。いざ、昼前ランニングへ!台風前の曇天だったので、いけ…