平均台の上。

ふうーら、ふら、ふーらふら。
私の元気や、やる気のテンションはこんな感じで、どう上げようかと考えて、鎮痛剤やらビタミンCやらを摂取する。
それでも今朝は長めの(といっても、全然短いっ)朝ランで、モチベーションもUP!
これがまあ、1日持続した。セロトニン効果かしらね。
というのも、面倒くさかった外出をして、やるべきノルマを達成できたからあぁ。
翌日仕事なのに、いつもの私なら無理です、うん。ランニング、すごい!



まあ、大阪ハーフマラソンが2時間以内の制限時間なのに当選したので、
絶対あげなきゃならない理由もあったんですが、よかった!
ようやく、週末からマラソンへのやる気スイッチが、ON!!
自分が出なくても、家族の大阪マラソン参加説明書を見て、ON!
Tarzan読んで、更に上げていこう。

で、食生活も見直しを、と考えてたのに、つい気になってた角ハイボールとから揚げを食べに。
ハイ・カラ♪ 普通〜に美味しかったな。



気持ちはいつも平均台の上のようなもの。何事においても。
先週見た 『アンコール! 』っていう映画の中の偏屈おじいさんが、
すっごい努力して素直になろうと目標を作って頑張るんだけど、
それがダメとわかった瞬間の落胆具合を見て、張ってた糸がきれたんだなあ、みたいな。
頑張りがずっと持続するって、ものすごいことなんだなと、改めて思う。
そして、安定した気持ちって、そんなにないことなんだろうなあー、とも。