仕事を、達成させる為に。

私は内弁慶である。と、一言で言うのが簡単なので、よくそういう説明をする。

職場・学校と家での自分が同じなんて、有り得ない! 
社会人の今でも言う私はかなり子供だとは思っていますが、
家からかかってきた電話にいつもの調子で喋るなんて、とてもできませんッ。
でも、皆は違うのね。いえ、大人は違うのね。皆、普通に瞬時にお母さんや娘になる。
私だったら、悪魔です。もしくはヤンキーみたいな。
もう、とにかくね、仕事を、その日の仕事を誰にも迷惑かけずにスマートに行いたいだけなんですッ。
家で、誰のために働いてきてると思ってるんだ! と、
一家の大黒柱が言ってはいけない一言のように、私もその言葉を今にも口にしそうになりながら
毎日、過ごしてしまっています。

きっと、私一人がいなくなっても今の職場は全然平気で、それはわかっていても、
1日を休むことがどれだけ他人に迷惑をかけるかを、忘れてはいけなくて。

はあー。それで、これです。
また、モチベーションあげあげ作戦。
ASICSのゲルカヤノ21、買いました。あ〜、ピンク。またピンク。
この後、どうしても拒否反応が出て、せめてと靴紐をグレーに変えました。



さああー、仕事をして走って、週末のブームだ!!☆