蜂、鑑賞会!! 

バービーの30周年記念、ライヴ上映に足を運びました。
東京ドームの【STARS ON】ツアーのビデオは代々木体育館の映像は好きだったのですが、
このBIG EGGといわれた東京ドームの方は、短い内容のせいもあるのかなんかイマイチな印象。それの完全再現とのこと! 
というか、こういうイベントをしてくれるだけで嬉しいっっ。
ま、ライヴ復活の情報でもあるかしらという、甘い希望はかなわなかったけども。
なんかもう、泣ける。カッコ良すぎて、また味わいたくて、懐かしくて、メンバー全員いることに、泣けてきた。
しかし、今まで見てきた映像のセットリストと曲順が違うことに、すごい違和感! 新鮮だわ。
日曜の午後の2時間半。元気が出た。

さ、今夜はボギーさんのバービーのコピバン映像で、笑おう!