2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朗報きたる!

今週は天気に翻弄された。特に昨日は変な天気。コロコロ変わる。やりたいことや、やらなきゃいけない事があっても、大半できない。その予定表に、やり終えた印の線を早くつけたい!私の楽しみって、予定をたてることなんだなと。つくづく思う。今日もそれを…

ちょうどいい、吐き気。

MIYAのライブに当選した。はあ、一安心。それまでにこの不調続きを打破したいな。なんかリセットできるきっかけ、ないかなああ。昨日は久しぶりに飲んだ。というより、飲めた!二日酔いが怖かったけど、これくらいならいい。程よい吐き気。うん、いい感…

ポン!!

あいにくの雨と曇天でしたが、神戸まで。はい、東京03を見に。地方公演最後だそうです。神戸朝日ホールはきれいな場所で、これまで東京03の単独公演を見た中で一番広かったかな。ご本人たちも終演後にそう言われてたくらいで、舞台左右に花道が。で、つ…

普通の枕で。

やっとこさ、水曜日ですよ。水曜日。私は物を投げられるのが嫌い。それが最もカッとくる。ということに、今日家族からやられて気づいた。仕事中でも、かなりカチンときてるのに抑えてこらえて続けているのに、すっごくストレスを感じている。ことに気付いた…

いつも何かを探している。

ちびまるこちゃんで表現している認知症のCM。見る度、胸が痛い。わかりやすいので、母親もきっと「は〜あ」と、思っていることだろう。しかし、そんなことも忘れて、母は今日も何かを探している。頑張れ。昨日のお休みは、私も気分がドツボ。谷底。うさこ…

波乱な3月。

春って苦手だわ〜。いや、気候は好きなのに、なんかこう、気分的にダメっていうか。そのせいかいつもリズム狂うし。今日も休みなのに早くに目が覚めて眠れないし。なんだこれ。休みの前はこんな感じだけども、楽しみが待ってるわけでもないのにさ〜。で、な…

9+3時間。

自分にとって雛祭りは特別な日なので、ずっと外泊したいと。いつもの色んなお仕事から解放されたいと思っていまして。ようやく今年、それを叶えることができました。ああ、こんな些細な事なのに、重い腰を上げるのに数年がかりか!ずっと気になっていたカプ…

現ちゃん祭り☆

今日は上田現誕生日!またチッタに降臨だね!