波乱な3月。

春って苦手だわ〜。
いや、気候は好きなのに、なんかこう、気分的にダメっていうか。
そのせいかいつもリズム狂うし。
今日も休みなのに早くに目が覚めて眠れないし。なんだこれ。
休みの前はこんな感じだけども、楽しみが待ってるわけでもないのにさ〜。
で、なんか思い出したのが 白いリボン って映画。
ついこないだ見たDVD。スッキリしないサスペンスでもない映画。
それがまー、後味は悪くて、それを思い出した。
たぶん何年か経って、あれって何て映画やったけ?と、
場面だけ覚えてて思い出せなさそうなタイプの映画。
いや! 物語はグイグイ惹きこまれて面白かったんですけども!


白いリボン [DVD]


もう、この男の子の顔が印象強すぎっ。


明日は3・9の日。
レピッシュのチッタレポがあちこちに出てきて
一喜一憂しながら読んでます。
今はツイッターもあるから、メンバーの様子もわかるしね。嬉しい。
行ってたら何の歌が一番印象深かったのかなあ?
レピの次の予定はまだ発表されないけど、MIYAは続々決定!
関西全部行きたい〜〜♪ とりあえず3か所は行く!(チケット取れたら)!

11は、家でゆっくりしよう。でも京都マラソンも気になる。
震災1年後の復興なんて、まだまだだとNHK等の情報番組を見てて思う。
聞くのも辛い被災者の話。怖い。
それでもそうして11日は過ごそう。
友達の誕生日だけはお祝いする。もうすぐ赤ちゃんも産まれるしね!