2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うずうずした日曜日。

今日で10月も終わりですね。台風により日曜出勤がなくなり、ウキウキで遊びまくりの1日を過ごしました。さあ、明日からまた頑張らねば!それでもワガママを言えば、走れなくてうずうずした日でもありました。せっかくのお休み、走れないなんてッ。オヤツ…

台風到来。

10月。早かったなあ。自分の誕生月ってのはそんなもんなのかなあ。TV見てても、どうでもいい、ってことばかり多くなったけど、「これが一番! 」って思うこともあった月だから、やっぱり濃かった月かな。↓に書いてる《歌声喫茶》も、遠い昔に感じる。う…

夏のお疲れさま。

昨日に引き続いて、ほんとに風邪っぴきのよう。今日は鼻水が止まらなかったし、目もゴロゴロして涙が。レンズが痛い!大仏さまにやきもちしても始まらないのに、昨日の奈良が気になって仕方がありませんな。平成音声会、どうだったのかなあ。おい、ワタシ、…

歌声喫茶・ざ・ぶーむ @森之宮ピロティホール

翌日の今日。子供みたいに熱が出て風邪をひいてしまったみたいです。どんだけはしゃいだんだろ、私。ええ、それほど楽しかったんですね。YAMAさんは始めの挨拶で「仕事終わりの方、ずる休みの方〜〜云々」と、気を使って下さいましたが、ええ、私は普通…

どこか行きたいなあ。

ワタナベイビーさん! 祝・結婚☆良い誕生月になりましたねえ。いや、うらやましい!と、朗報が入ったなと思ったら、心斎橋クラブクアトロが閉館との悲しいニュース・・・!あんまり縁がある場所ではなかったし、柱が邪魔で耳もワンワンなるから、個人的にい…