夏のお疲れさま。

昨日に引き続いて、ほんとに風邪っぴきのよう。
今日は鼻水が止まらなかったし、目もゴロゴロして涙が。レンズが痛い!
大仏さまにやきもちしても始まらないのに、昨日の奈良が気になって仕方がありませんな。
平成音声会、どうだったのかなあ。おい、ワタシ、社会人、がんばれ!(笑)
私はいつもライブの前日と翌日のミュージシャンの様子が気になって、なんだか上の空気味。これは昔からだなあ。
自分だけが余韻に浸ってるんじゃないかと、不安というか寂しくて確認したくなるんですなあ。きっと。
何気に地域配布のチラシを見たらば、歌声喫茶のFM802DJ・野村雅夫氏が! 
ああー、グラッチェ〜♪
歌声喫茶で、栃やんが「(数字が)見えないんだよ〜」とメニューを投げ出したら、
「え! そのフォント、だめですか?? 」と問いかけた野村さんがツボでした。