2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目だけじゃない渇き。

どうにもこうにも、家で休みを過ごすのがしんどくなって、梅田へ。阪急で、ハービー山口の写真展を見に。ハービーさんといえば、もちろんブームの1stアルバムのジャケット写真!それがはじまりで、BIG STEPで行われた写真展に行ったのが、かれこれ…

いつもの自分を連れて。

『寄り道 2015 連れづれなるままに・・・』、行って参りました。仕事を半休して、お盆ムードの静かな地元をあとに京都まで。寄り道は一人で行くのが全然寂しくない。いえ、まあ普通のライブでも平気ですが、ステージと同じテンションでいられるといいま…

ありがとうね!!

英樹さん、ありがとうね!今年のCCBに会えなかったのは、なんとも悔しいけれど、素敵な音楽がまだこんなにも自分をトキメかせてくれるんだと、こんなすさんだ私も潤わせてくれるんだと、改めて思いました。音楽は素晴らしいね。私にも青春があったんだな…

駆け抜けるように。

雨を避けるかのように、陽射しを避けて木陰へ向かう。そーんな毎日を過ごして、気づけば8月。お盆だ。そうか、じゃあ、もうここからは夏も早いぞ。と、思っている。今週末には、MIYAに会えるなんて、歌が聴けるなんて、嘘みたい!さあ、ギリギリまで、…