目だけじゃない渇き。

どうにもこうにも、家で休みを過ごすのがしんどくなって、梅田へ。
阪急で、ハービー山口の写真展を見に。
ハービーさんといえば、もちろんブームの1stアルバムのジャケット写真!
それがはじまりで、BIG STEPで行われた写真展に行ったのが、かれこれ数十年前?になる。
好きな写真はいくつかあり、寺山修司を撮った写真のエピソードが印象深い。
エッセイを読んで、好きなものたちがつながった瞬間だったなあ。




別フロアで一時的にオープンしていた喫茶店で、売りの玉子サンドを!
この手の玉子を食べるのが夢だったが、気がすんだ!!
やはり、ゆで玉子をぐちゅぐちゅしたのが好きと再確認ッ。
いえ、美味しかったんですけどね!