どこか行きたいなあ。

ワタナベイビーさん! 祝・結婚☆
良い誕生月になりましたねえ。いや、うらやましい!
と、朗報が入ったなと思ったら、心斎橋クラブクアトロが閉館との悲しいニュース・・・!
あんまり縁がある場所ではなかったし、柱が邪魔で耳もワンワンなるから、
個人的にいまいちなライブハウスだったんですが(どないやのッ)
やはり思い出はあります。
特に、カジくんはあそこが多かったから、殆どカジくん=クアトロだし。
でも、ちょっと悲しい思い出もあって。それは個人的思いなんですが。
レピッシュ【 Dog's can't see THE VIDEO 】発売記念にCD購入者に先着でチケットが手に入るライブがあって、
それがまあ、なんともプライベートな雰囲気を生み出す動員数で、嬉しいやらなんやら。
もっちろん、内容はいつもと同じで楽しかった!
でも、このステージとの距離や雰囲気は、なんとなく居心地悪かった記憶が。
それに加えて、それまでホールサイズで見ていたレピッシュだったから、なんだかしっくりこなかったんだろうなあ。
でも、その後、ライブハウスの方が合うことに気づき始めましたが〜。
あー、めちゃくちゃ個人的感想です。
あの日のライブ、実は後方でものすごく盛り上がってたかもしれないのにね。
そんなライブハウスもなくなっちゃうんだなあ。
大阪のホール、ただでさえ少なくなってるのに。

【 ゼロの焦点 】、【 なくもんか 】見ました。
シリアス&コメディで、どちらも見応え充分!
我が家のパソコンが2時間以上DVDを使い続けると、突然消えるのだけが、難点!!★
あ〜、待ちに待った【 スープオペラ 】が見たい!
でも映画館まではねえ・・・。

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]
なくもんか 通常版 [DVD]