あわただしい、9月。

連休を過ぎた平日、家族で思いたって、近場の旅館へ。
外観の老舗ぶりに心配したものの、それはそれは温泉旅行を味わうには、充分の内容でした。
旅館ならではの1室しかないカラオケBOXにて、母、大ハッスル、大喜びな巻。
なシーンも味わい、観光がなくともこうして楽しめる旅も、またありだなと、確信した一泊旅行でした。 

もう10年近くも、親じゃなく私たち姉妹が仕切る家族旅行。
親子逆転していく寂しさを感じながらも、それができる幸せを実感せねば、と思い知るこの頃。
ホント、わがままだよ! 私は!幸せなことだよ! これは! ねえ。
今年はもう一回、どっか行きたいなあ〜。と、思案中です。

《 キング・オブ・コント 》の、ピース。2本とも面白かったああ♪♪
ここ数日のリピート映像ですわ。