うみゃい、うみゃい、の秋。

あ〜、あぶないあぶない。食欲が出てきましたよ。
走りやすくなったから、もっと動かなければ!
ところが大変っ。わたくし子供の頃から大のポテチ好きでして、
それでも大人になってからはカラオケBOXくらいでしか手をつけませんでした。
が、こんな救世主が現れてしまいましたよ、奥さん!(笑)
〔ポテかるっ〕、おいしいです〜〜♪♪ 塩味もコンソメもおいしかった〜♪
油で揚げずにカル○ーのと変わらないのだから、1袋まるまる食べてもOKですな。
そうそう、「まぐろ、うみゃい、うみゃい」と言いながらまぐろを食べる猫をご存知でしょうか?
あー、猫ってかわいいな。やっぱり猫が好き、さ!

サッポロファインフーズ ポテかるっうすしお味 33g×12袋
走る時はこれを聞かねば! と、爆風スランプの【Runner】及び、
今はBEST盤をよく聴いています。
つくづく【THE TSURAI】がカッコイイです!
そんな爆風さんも年末にライブをするそう。中野さんの祝50歳記念ですって!
いいなー、東京。