ヒーハー!

やっとこさ、涼しくなってきましたね。
今夜はクーラーなしで過ごせそう。と、喜ぶものの、実はこの中途半端な時期がくせもの。
ちょっとでも暑くて「クーラーつけたい」と思っても、その場にいる人間みんなが賛同するとは限らない。
それなら、いっそめちゃ暑くて絶対クーラーつける時期、の方がマシなんですわさ。

で、新作の 《 すーちゃん 》 出てました。面白かった!
そうそう、こういう人間関係、嫌なんですよね。嫌な人間に対して対等に向き合ってたら、絶対自分も嫌なヤツになってる。
だから、その場から去る! って、これは逃避とは思いたくないなー。
バカらしすぎて時間がもったいないから自分の場所を変えるだけと思いたい。
まあ、ものはいいようなんですけど。

【 南極料理人 】は、堺雅人の印象どおりの役っぽい。笑顔で全てを表現、みたいな。
それとこれまたフードものっていうか、おいしいものがたくさん出るのでお腹が空きました。
おにぎりと豚汁、ラーメンが食べたくて仕方がないよお!
これって、アベBが音楽担当なんだっ。すっごく合ってていい感じ!


どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心
南極料理人 [DVD]