普通の枕で。

やっとこさ、水曜日ですよ。水曜日。
私は物を投げられるのが嫌い。それが最もカッとくる。
ということに、今日家族からやられて気づいた。
仕事中でも、かなりカチンときてるのに抑えてこらえて続けているのに、すっごくストレスを感じている。
ことに気付いた。
いくら体がしんどくても、たとえゴミでも、投げられるのはすっごく嫌!(怒)
「ごめん」って謝られても、わかってるでしょ!と思うので、嫌!
はあ、すみません。ちょっと口にしたくてっ。
水曜日は憂鬱な仕事があって、終わったらホントにホッとする。
なので、ってこじつけですが、今日の夕食はほぼ甘いもの。
ホワイトデーの姉の物を、殆ど食す。ううー。吐き気。



もうすぐR−1、楽しみだな♪
ギブソンのブログをいつも見てるだけに、ヤナギブソン、楽しみです。
ニッチェ、あの短時間がいいのかなあ。この子供ネタが最高!
足の動きがおもしろい。
私も亀なら、甲羅が割れるくらい笑いたいっ!
ここ数日、毎日頭痛なので、「木枕やめたら? 」に従ってみた。
うん、今日はならなかったな。偏食気味だし、当分木枕は中止かな。