ポン!!

あいにくの雨と曇天でしたが、神戸まで。
はい、東京03を見に。地方公演最後だそうです。
神戸朝日ホールはきれいな場所で、これまで東京03の単独公演を見た中で一番広かったかな。
ご本人たちも終演後にそう言われてたくらいで、舞台左右に花道が。
で、ついに角ちゃんが暴走!
【 友人の友人 】で、最後の「え! そうなの〜〜!? 」のくだり。
飯塚氏とのやりとりで照明も当たらない舞台端に行って、ついに客席に降りてしまう始末。
いや〜、ノッっちゃってたんでしょうか〜。
他にも最後ならではの“しつこい”笑いや3人のマジ笑いなど。
う〜ん、前回よりも面白かったのは、良席のせいだけではないと思います!
今回の【 誰? 】の洋服ダンス飛び出しパターンは、マイケル・ジャクソン
それでも何回か繰り返してるうち、何故か「誰?」じゃなくて、
「ポン!」(ポウ!?)になったのは、豊本っちゃんも突っ込んでたくらい意味不明っ(笑)
ツボだったのは、【 フォロー 】で、角ちゃんが飯塚氏の顔を自分の胸に埋める時の
「いい匂いさせんなよ〜!」「ダウニーつけんなよ〜!」という飯塚氏のツッコミ(笑)
あ〜、楽しかった。次の夏公演。楽しみですっ。その前にDVDだね。

公演前に、怒涛の如く目についた気になるスイーツを食べまくり。
三ノ宮のバームクーヘン専門店マ・クルールのデコバーム。
星乃珈琲店のパンケーキ(シングル)、その後にもニューミュンヘンでカラ揚げ&ビールなど!
角ちゃんじゃないけど、私も走り始めないとホントやばいなあ。