いつもより、早い秋。

大好きな季節が早い。駆け足で過ぎ去る。やめてちょうだい。
でも、ずっと今日ならつらいこともある。どうしたものか。
明日は大阪マラソン。あー、あのお祭りな場所へ行くだけでもテンションがあがる。楽しみ!
走る皆様、頑張って下さいね!



もう、早くもブームロス。ああ、こんな言葉使いはやめよう。
でもねえ、つらすぎる。レピの時とは違う。
レピは解散じゃないから。なんて、実質同じことのような状態でもあるのに、ここだけ都合良くあげ足取り。
でも、レピに関してはそういう“活動休止”も、勝手に優しい嘘、として解釈している。
ブーム。あのう、もう少し言葉をごまかしてもよかったよ、と言いたい(笑)
でもでも、MIYAには、ブームには、無理だね。真面目だもの。
やっとこさ、今年になって『 世界でいちばん美しい島 』を、ソラで歌えるのに。歌えるほど好きになったのに。
(あの、紙に歌詞を書いたのを見た時は、少し驚いたのよ(笑))
 『 情けションガイネ 』の踊りも、覚えたから踊りたかったのに。のにのに。いっぱい、そんなことがあるのに。
それでも、神奈川では、もう花瓶の水はない、みたいなネガティブな言葉を聞かなかった事に、少し安堵。
なんかあの言葉は怖かったし、少し恐怖でもあったからなあ。
まるで、もう音楽はしない、みたいに取れるから。でも、もう心配はしないでおこう。ウン。
また聴けるよね、色んな場所で『 島唄 』も。
あー、ちょっと気が早かった! やだやだ。
まだまだ、今年のブームを楽しむ!!