やっぱり、元気になる。

先週の日曜日には、大阪マラソンから元気とヤル気をもらい、
今日は自分がハーフマラソンへ。ええ、ええ。なんとか雨も降らずに参加することができました。
前日、エントリーでステージにいたQちゃんが、今日もゴールで皆とハイタッチ! カワイかったなあ♪
しっかし、やっぱりタイムは縮まらず・・・・相変わらずの2時間25分台。なんなの、なんなの。
いや、単なる練習不足なんでしょうが。それに加えてお腹のユルみも発生して喉は乾くのに、水分補給が怖いという状態が。
に、似てる。奈良マラソンの時と。これはこの後、また気を失うのでは、まさかの脱水症状!?
そんな不安を抱えつつも、予想外の知人の応援に元気復活!
平坦〜な、川沿いを、ちょっと競っていた同レベルのランナーを追い越してゴール! ふうう。
あー、ほんとに、一人でなに奮闘してんだか、っていうのが、いつものマラソン参加の感想です。
人と競うのが嫌いなくせに、こういう時だけは、ちょっと闘争心が生まれます。
いいことかなあ、これ。


  


黄色い声が聞こえたと思ったら、既に通り過ぎてて、
反対側からあてずっぽで撮影しましたが、チラっと小淵くん(笑)


 


ザ・地元! この大会だけは、毎回参加したいなあ。もちろん、ハーフでッ!

ブームのツアーは着々と行われていって・・・・。
大会にウォークマンはつけませんが、今日もブームの歌が頭を回ってました。
沖縄、どうだったのかなあ。MIYAのMCはライブの数分じゃ足りないくらいなんだろうな。
ライブにアンケートがついてないし、もうどうやって感想を伝えたらいいんだか!
FCもなくなるし、ありがとうも言えないのかい! って。
普段は書かないくせに、文句言ってみたりして・・・・。すみません。