ロキソニンとクリーム玄米ブラン。

はぁ〜〜〜〜。
クリーム玄米ばかり食べてます。一番好きなのはラムレーズン味なのですが、これまた期間限定だかなんだかで売っておらず・・・。
でも、某ドラッグストアには常備してたりして、なんかよくわかりません。
それが近所のソレでは、新たな味、抹茶味。これまた大好きな塩バニラ味があるので、もうまとめ買いです。おいしい〜♪
コンビニでは、このキャラメル味も。ザクザク、おいしい!
あーーー。今週も色々あった。まあ、事務所にいる時間は合計5時間はないにしても、しんどい。
私、ほんとによく昔OLしてたなあと思う。もうできませんッ。
自営業でもしない限り、職場でリラックスなんて、一生できないんだと思います。
時々痛む、肘の痛み。これが心配。体の故障をしたら、もう今のこの仕事できないッ。
うーん、そう思うと、スポーツ選手って本当に大変だな。それをサポーツする家族も命がけだわ、ウン。

それにしても、最近特に店員に対しての接客態度にイラっとくる。おばさんの証拠だわねえ。
薬局でのあまりの融通の利かなさとか。
向こうにしたら希望されて渡したものでクレーム出されても困るから売れないという事なのでしょうが、
それに納得したとしても、断る旨を伝える表情、笑顔はすごく大切だと思う。
それだけで印象も違うものね。客のこっちも気をつけてはいますが。





ボローニャの夕暮れ [DVD]



【 ボローニャの夕暮れ 】は、少し古い映画なのかな。面白かった。
少し心の弱い娘を溺愛する父親の人生。殺人を犯してもそれは変わらず。
周囲から見たら、親バカ、殺された家族にしたら間違ってる育て方かもしれないけれど、
無事普通の生活に戻ることのできた娘にしたら、なんて幸せなことなのかと。