いざ、うさぎちゃんたちに!

昨日は、うさぎちゃんたちのイベント、ERL(エンジョイ・ラビット・ライフ)に、行ってきました♪
たくさんのうさぎちゃんたちに会えて、なんかよけいに我が家で留守番のコに会いたくなりました、ね。
それでも、これだけの戦利品! 詰め放題のお菓子、袋の口が閉まらないほど、もらってきたよお〜♪
あー、楽しいっ。こういうイベント、もっとマメにやってほしいなあ。






【 光のほうへ 】は、親からまともな愛情を受けて育てられなかった兄弟の、その後の話。
結局はどうしようもなく子供がかわいそうなだけの結末になるのですが、
それでももがき苦しんでの今なんだなと、良心は残っている人間の話なので、切なかったなあ。



光のほうへ [DVD]



ブームの周囲が賑やかになってきて、ウキウキ☆
ツアー前の、アルバム発売前の、このワクワク感がたまらなく楽しいね♪